オフィス用品販売

約30,000アイテムの文具・オフィス用品を
全国のご指定場所へ翌日配送致します。
品揃え充実の30,000アイテム
ビズネットは、事務用品、文具、OA・PC用品、生活用品、オフィス家具などオフィスに必要な商品を豊富に取り揃えております。定価合計3,000円(税別)以上のご注文で送料無料でお届けします。
全国のご指定場所へ翌日配送
東京、大阪、仙台、名古屋、福岡の全国5か所にあるプラスグループ物流センターより、ご指定場所まで全国翌日配送致します。

- 北海道(道東エリア)の場合、14:00までにご注文された商品は、翌日もしくは翌々日にお届け致します。
- その他お届けに関する詳しい情報はこちらからご覧いただけます。
オフィス用品販売サービスの特徴

購入コストの削減
購入ボリュームに応じたお客様個別の価格設定を提案して行っています(ボリュームディスカウント)。ビズネットの一括購買によりオフィス用品の購入コストを削減することができます。

購買業務の削減
オフィス用品の調達業務が簡略化され、購買・調達業務の効率化につながります。

全社購買管理の簡略化
管理者機能「Bizm@nage」を購買管理者の方にご提供。
管理者機能は、購買業務全般を管理という側面からサポート。 特に全社購買管理実績データやレポートのご提供により、予算管理やグリーン購入管理などさまざまな管理データ作りを簡便に強化します。また貴社内での購買先やルールを統制し管理強化が実現できます。

グリーン購入を強力にサポート
グリーン購入で環境推進活動を行われている企業様のニーズにお応えします。
環境配慮商品マーク表示
オフィス用品販売サービスで取り扱っている商品の約43%以上が環境配慮商品です。「エコマーク」や「GPNエコ商品ねっとマーク」「グリーン購入法適合マーク」などの環境ラベル対象商品でお客様のグリーン購入を強力にサポートしています。


グリーン購入のレポート作成も簡単
ビズネットのオフィス用品販売サービスホームページからダウンロードできる購入実績データから、グリーン購入対象商品の購入比率を抽出できます。
また、管理者機能「Bizm@nage」では、より詳細な環境実績レポートが作成でき、環境マネジメントシステム(EMS)認証「ISO14001」への対応効率がアップします。
防災備蓄品目などを対象に期限管理を行えるサービスです。
長期保管で期限が異なる、定期的な入れ替えが必要である品目について、対象品目を登録し期限の管理ができます。
※ビズネットでの購入品以外にもご利用可能です。