業務改善・効率化などをサポートするセミナー・イベント情報のご案内です。

これから開催予定のセミナー・イベント

オンラインセミナー【毎月第2金曜日開催】調達・購買部門のための働き方改革セミナー

 1982341_m.jpg

働き方改革のメリット・デメリットや、調達・購買部門が働き方改革を進めるために押さえておきたいポイントについて、事例を交えながらご紹介します。

こんな課題にオススメのセミナーです
■働き方改革のメリット・デメリットについて学びたい方
■調達・購買部門が働き方改革について学びたい方
■調達・購買業務における購買管理システムの活用イメージをつかみたい方

開催日時毎月第2金曜日 15:00~16:30 次回:2020年11月13日(金)15:00〜16:30

開催場所オンライン ※ZOOMを利用します。

セミナー情報の詳細はこちら

オンラインセミナー【毎月第1・第3金曜日開催】はじめてのビズネットセミナー

2035394.jpg

【ご好評につき開催日が追加となりました】

本セミナーは、ビズネットの基礎知識と、デモンストレーション形式で画面を見ながら操作方法を学ぶことができる基本講座です。
ビズネットで購入出来る最大5,000万点の商品や、様々なサプライヤの特徴と便利な機能まで、ビズネットをより便利に活用いただくために知っておいていただきたい内容についてご紹介いたします。
また、事例を交えながら、ビズネットの活用ソリューションについてもご紹介し、今後の活用イメージをお持ちいただける内容となっております。

開催日時毎月第1・第3金曜日 15:00~16:30 次回:2020年11月6日(金)

開催場所オンライン ※ZOOMを利用します。

セミナー情報の詳細はこちら

 

 

オンラインセミナー【毎月第4金曜日開催】購買管理のはじめ方セミナー

2254632_l.jpg

企業にとって購買は必要不可欠な業務の1つです。購買業務が正常にできないと企業の業務は各所で混乱してしまいます。購買業務を正常に行うには、購買管理が適切になされていなければなりません。
しかし、購買管理が上手くいっていない場合、現状を放置していると、人件費や無駄な作業の増加、発注ミスの発生、不正の発生など、様々な問題が生じ、それが大きくなる可能性があります。
本セミナーでは、購買業務の基礎知識や、購買管理をスムーズに行うためのポイントなどについて、事例を交えながらご紹介します。

開催日時毎月第4金曜日 15:00~16:30 次回:2020年10月23日(金)

開催場所オンライン ※ZOOMを利用します。

セミナー情報の詳細はこちら