卸売りをしているメーカー、BtoBで取引をしている企業、商社等の皆様

  • FAX,電話、メールでの
    注文受付

  • 手作業での情報入力

  • 在庫の管理・発送

  • 時計アイコン

    業務に時間がかかる

    情報確認、手入力などで時間がかかり、 メインの業務の時間を削られる

  • 人困っているアイコン

    煩雑でミスが起こる

    電話やFAX、メールでの受注 業務では伝達ミスや見落としが頻発

  • お金持っているアイコン

    物品の保管スペース

    物品保管用のスペースを確保する必要がある

  • お金持っているアイコン

    発送業務の手間

    正確な物品発送のための情報確認、物品の梱包などの手間

これらの課題をすべて解決!

当サービスで貴社のECサイトを作成。オンラインでの受注業務はもとより、FAXでの受注も情報の取りまとめをします。

受注情報の確認効率化だけでなく、必要に応じて貴社取引先からの電話問い合わせを受ける「独自コールセンターの設置」、荷物のお預かりと配送を行う「物流代行サービスセンター」まで業務の効率化を包括的にサポートします。

ビズネット受注フロー
ビズネット受注フロー
各機能の詳細

受注業務の効率化・コスト削減を実現

受注業務にかかる時間を削減し、本来の業務に当てる時間を確保することができます。

  • 時計アイコン
  • 人三人アイコン
  • コスト削減グラフアイコン
  • コスト削減グラフアイコン

ソリューションの特徴

  • 商品カタログ写真

    特長1商品を電子カタログ化

    販売されている品目を簡単に電子カタログとして登録できます。お取引先はWeb上の電子カタログから簡単にご注文が可能です。

  • 握手アイコン

    特長2 BtoB取引に特化した機能を提供

    顧客ごとに掲載商品や価格を設定したり、 顧客からの見積り作成依頼を受ける(オプション)などの機能を利用することができます。

  • トラックアイコン

    特長3 商品のお預かり&発送も対応

    貴社商品をビズネットの物流センターにてお預かりし、ECサイトから注文を元にエンドユーザーへ直接納品をするサービスもご提供しています。(オプション)

  • トラックアイコン

    特長4 FAX受注代行&データ化にも対応

    貴社の取引先がECへの以降に時間がかかる場合、FAX受注代行とデータ化も可能ですので、段階的に業務デジタル化を進められます。

  • オペレーションアイコン

    特長5 コールセンターにも対応

    お客様からの標準的なお問い合わせ(Web操作や在庫情報など)についてはビズネットのコールセンターで対応可能です。また、独自コールセンターの設置サービスもご用意しております。

  • ハートアイコン

    特長6 安心の導入・運用サポート

    専任担当者から貴社にあった導入プロセスをご提案させていただき、稼働から運用までサポートさせていただきます。

  • 時計アイコン

    特長7 障害に強い稼働体制

    24時間365日の障害対応を行っており、安心してご利用いただけます。

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事例

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ご利用の流れ

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お申込みからご利⽤開始まで2ヶ⽉程度を⽬安にご提供させていただきます。
※お客様のご希望の環境によって前後する場合がございます。

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よくある質問

A1 半年、もしくは年間単位での契約となっています。
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A2登録できる商品数に上限はございません。
A3 お客様端末PCとビズネットWEBサーバ間のお客様個人情報データの通信は
すべてSSLによって暗号化され、保護されていますのでご安心ください。
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