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FAX,電話、メールでの
注文受付 -
手作業での情報入力
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在庫の管理・発送
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業務に時間がかかる
情報確認、手入力などで時間がかかり、 メインの業務の時間を削られる
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煩雑でミスが起こる
電話やFAX、メールでの受注 業務では伝達ミスや見落としが頻発
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物品の保管スペース
物品保管用のスペースを確保する必要がある
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発送業務の手間
正確な物品発送のための情報確認、物品の梱包などの手間
これらの課題をすべて解決!
当サービスで貴社のECサイトを作成。オンラインでの受注業務はもとより、FAXでの受注も情報の取りまとめをします。
受注情報の確認効率化だけでなく、必要に応じて貴社取引先からの電話問い合わせを受ける「独自コールセンターの設置」、荷物のお預かりと配送を行う「物流代行サービスセンター」まで業務の効率化を包括的にサポートします。
受注業務の効率化・コスト削減を実現
受注業務にかかる時間を削減し、本来の業務に当てる時間を確保することができます。
ソリューションの特徴
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特長1商品を電子カタログ化
販売されている品目を簡単に電子カタログとして登録できます。お取引先はWeb上の電子カタログから簡単にご注文が可能です。
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特長2 BtoB取引に特化した機能を提供
顧客ごとに掲載商品や価格を設定したり、顧客からの見積り作成依頼を受ける(オプション)などの機能を利用することができます。
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特長3 商品のお預かり&発送も対応
貴社商品をビズネットの物流センターにてお預かりし、ECサイトから注文を元にエンドユーザーへ直接納品をするサービスもご提供しています。(オプション)
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特長4 FAX受注代行&データ化にも対応
貴社の取引先がECへの以降に時間がかかる場合、FAX受注代行とデータ化も可能ですので、段階的に業務デジタル化を進められます。
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特長5 コールセンターにも対応
お客様からの標準的なお問い合わせ(Web操作や在庫情報など)についてはビズネットのコールセンターで対応可能です。また、独自コールセンターの設置サービスもご用意しております。
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特長6 安心の導入・運用サポート
専任担当者から貴社にあった導入プロセスをご提案させていただき、稼働から運用までサポートさせていただきます。
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特長7 障害に強い稼働体制
24時間365日の障害対応を行っており、安心してご利用いただけます。
事例
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生命保険会社様
保険業受注・発注業務をまとめてビズネットで効率化!
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情報通信企業様
情報通信業煩雑なFAX受注をデジタル化して業務効率化
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メーカー系事務機器
販売会社様事務機器販売ユーザー毎に定番購入商品を設定し顧客の受注ミスを低減
ご利用の流れ
お申込みからご利⽤開始まで2ヶ⽉程度を⽬安にご提供させていただきます。
※お客様のご希望の環境によって前後する場合がございます。
よくある質問