緊急事態宣言を受けての対応について

ニュースリリース

 平素より、ビズネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 当社におきましては、昨今世界中に蔓延している新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、社員および社員家族の安全確保の観点から、昨年3月4日(水)より全社テレワーク(在宅勤務)を実施しながら、購買プラットフォームを持続的に運営しております。
 今般の緊急事態宣言を受けましても、これまで同様に、全社テレワーク(在宅勤務)を継続しつつ、当社サービスのご提供に努めてゆく所存です。

 当社と連携頂いているサプライヤー様各社に於きましては、各社ごとに対応が異なって参ります。
詳細につきましては、当社ホームページ等により都度、情報をご提供申し上げますが、今後の商品のお届けに関しましては、物流配送業者の対応などにより、予定通りにお届けできない状況が生じ、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。
 この点につきましては、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

【弊社対応について】
1.お客様センターの対応について
お客様センターは、緊急事態宣言期間中も従来通り対応しております。
(営業時間 9:00-18:00 ※土・日・祝除く)

2.ビズネットカタログ商品お届け日および配送時の感染防止策について
商品のお届け日は変更ございません。 
お届けの際は、配達員にマスク着用を徹底しております。

3.連携サプライヤー商品のお届け日等について
弊社ホームページで都度報告致します。

   
【お問い合わせ先】
ビズネットお客様センター 0120-010-842
受付時間  月曜日~金曜日 午前9時~午後6時