販売・購買業務支援アウトソーシングのビズネットがコーポレートサイトをリニューアル

ニュースリリース

業務支援アウトソーシングサービスを提供するビズネット株式会社は、この度、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

リニューアルの概要は以下のとおりです。

■サービスの分類がよりわかりやすくなりました

従来ページは、当社が提供する業務支援ソリューションを業種別・業務別にご紹介していましたが、リニューアル後は、販売業務を効率化する「販売業務アウトソーシング」と、間接材購買を便利にする「購買業務アウトソーシング」の2つに分け、よりわかりやすいページ構成になりました。

また、当社のアウトソーシングサービスのベースである「オフィス用品販売サービス」のサービスページも刷新し、アクセスしやすくなりました。

■業務改善の課題にフォーカス

企業で業務改善に取り組む担当者様の「困った」に着目して、課題別にアウトソーシングでの解決策を提案。それぞれの業務課題に対して、戦略的アウトソーシングが実現できる業務改善をわかりやすくご紹介します。

■お役立ち情報の充実

トップページの「おすすめ情報」に、業務改善に役立つ情報を集約しました。「セミナー情報」「業務改善コラム」「保険業界向けソリューション」などのおすすめ情報に、当社サイトを初めて訪れた方でもアクセスしやすくなりました。

ビズネットでは、今後も企業の業務改善に役立つ情報や、戦略的アウトソーシングの理解促進のため、お客様企業の視点に立った情報発信を進めてまいります。

【ビズネット株式会社について】

ビズネットは、オフィス生活用品約28,000アイテムをお届けする既存システムに、お客様企業からお預かりした販促物、社内物品なども載せて、調達・保管・管理・受発注・物流をワンストップで請け負うBPOサービスを展開しています。