販売・購買業務支援アウトソーシングのビズネットがコーポレートサイトをリニューアル
ニュースリリース
リニューアルの概要は以下のとおりです。
■サービスの分類がよりわかりやすくなりました
従来ページは、当社が提供する業務支援ソリューションを業種別・業務別にご紹介していましたが、リニューアル後は、販売業務を効率化する「販売業務アウトソーシング」と、間接材購買を便利にする「購買業務アウトソーシング」の2つに分け、よりわかりやすいページ構成になりました。
また、当社のアウトソーシングサービスのベースである「オフィス用品販売サービス」のサービスページも刷新し、アクセスしやすくなりました。
■業務改善の課題にフォーカス
■お役立ち情報の充実
ビズネットでは、今後も企業の業務改善に役立つ情報や、戦略的アウトソーシングの理解促進のため、お客様企業の視点に立った情報発信を進めてまいります。
【ビズネット株式会社について】
ビズネットは、オフィス生活用品約28,000アイテムをお届けする既存システムに、お客様企業からお預かりした販促物、社内物品なども載せて、調達・保管・管理・受発注・物流をワンストップで請け負うBPOサービスを展開しています。
