緊急事態宣言を受けての対応について

ニュースリリース

 平素はビズネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に対して、2021年4月25日付で特別措置法に基づく3回目の緊急事態宣言が発令されました。
 当社におきましては、お客様への感染防止・社員および社員家族の安全の確保の観点から、引き続き下記の感染防止対策を継続しながら、これまで同様に、当社購買プラットフォームサービスのご提供に努めてゆく所存です。

【感染防止対策】

  •  在宅勤務・テレワークの推進
  •  オンラインでの商談およびオンライン会議の推進強化
  •  時差出勤の推進
  •  37.5度以上の発熱がある社員の出社禁止措置
  •  不特定多数が集まるイベントの開催および参加の自粛
  •  不要不急の出張の自粛

【弊社対応について】

1.お客様センターの対応について
お客様センターは、従来通り対応いたします。
(営業時間 9:00-18:00 ※土・日・祝除く)

2.ビズネットカタログ商品お届け日および配送時の感染防止策について
商品のお届け日は変更ございません。 
お届けの際は、配達員にマスク着用を徹底しております。

3.連携サプライヤー商品のお届け日等について
弊社ホームページで都度報告致します。

   
【お問い合わせ先】
ビズネットお客様センター 0120-010-842
受付時間  月曜日~金曜日 午前9時~午後6時