新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けての対応について

ニュースリリース

平素より、ビズネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当社では、社員および社員家族の安全確保の観点から、3月4日(水)より全社テレワーク(在宅勤務)を実施しながら、購買プラットフォームを持続的に運営して参りました。

今般の緊急事態宣言を受けましても、これまで同様に、全社テレワーク(在宅勤務)を継続しつつ、当社サービスのご提供に努めてゆく所存です。

 また、当社と連携頂いているサプライヤー様各社に於きましては、各社ごとに対応が異なって参ります。詳細につきましては、当社ホームページ等により都度、情報をご提供申し上げますが、今後の商品のお届けに関しましては、物流配送業者の対応や配送規制などにより、予定通りにお届けできない状況が生じ、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。

この点につきましては、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 【本件に関するお問い合わせ先】
ビズネットお客様センター
TEL:0120-010-842