お取引様各位
平素より、ビズネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当社では、社員および社員家族の安全確保の観点から、3月4日(水)より全社テレワーク(在宅勤務)を実施しながら、購買プラットフォームを持続的に運営して参りました。
今般の緊急事態宣言を受けましても、これまで同様に、全社テレワーク(在宅勤務)を継続しつつ、当社サービスのご提供に努めてゆく所存です。
また、当社と連携頂いているサプライヤー様各社に於きましては、各社ごとに対応が異なって参ります。詳細につきましては、当社ホームページ等により都度、情報をご提供申し上げますが、今後の商品のお届けに関しましては、物流配送業者の対応や配送規制などにより、予定通りにお届けできない状況が生じ、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。
この点につきましては、何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
ビズネットお客様センター
TEL:0120-010-842
PAGE TOP