ご利用環境について

ビズネットインターネットのご利用環境に関するご案内です。

推奨環境

当社は、当ウェブサイトの各機能をご利用いただくために、以下のOS・ブラウザ環境で動作確認をしております。

パソコン環境について

OS:Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge(最新バージョン)
Google Chrome(最新バージョン)

スマートフォン環境について

ブラウザ:iPhone Safari(最新バージョン)
     Microsoft Edge(最新バージョン)

     

注意事項

・推奨環境範囲内であっても、お使いの機器や環境・設定により、一部の機能が動作しない場合や画面が正常に表示されない場合がございます。
・タブブラウザで複数のタブを開き、それぞれのタブで操作を行った場合、画面が切り替わらない、商品情報が正しく反映されないというケースが予想されます。 複数のタブを開いての操作はお止め下さい。
・推奨環境以外のOS、ブラウザをご利用の場合、画面が正常に表示されない場合がございます。
    

プラグイン

当ウェブサイトでは、ブラウザのプラグインを用いて閲覧するページがございます。
お持ちでなればダウンロードをお願いいたします。

PDF

PDFを使用しているページをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Acrobat Readerが必要です。

各種設定

当ウェブサイトでは、Cookie、JavaScript、SSL/TLS暗号化通信、ポップアップコンテンツ を使用しています。

  • 外部カタログ連携機能をご利用の場合、ポップアップブロックの解除が必須となります。

以下の手順で各設定をご確認の上、ご利用ください。

Cookieの設定方法

  • 1.Edgeを起動します。
    2.画面右上の[設定など] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[Cookie とサイトのアクセス許可] をクリックします。
    4.[Cookie とサイトデータ] をクリックします。
    5.[Cookie データの保存と読み取りをサイトに許可する (推奨)] をオン(青)にします。

  • 1.Chromeを起動します。
    2.画面右上の[Google Chromeの設定] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[プライバシーとセキュリティ] の [Cookie と他のサイトデータ] をクリックします。
    4.[Cookie をすべて受け入れる] を選択します。

JavaScriptの設定方法

  • 1.Edgeを起動します。
    2.画面右上の[設定など] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[Cookie とサイトのアクセス許可] をクリックします。
    4.[JavaScript] をクリックします。
    5.[許可 (推奨)] をオン(青)にします。

  • 1.Chromeを起動します。
    2.画面右上の[Google Chromeの設定] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] をクリックします。
    4.[JavaScript] をクリックします。
    5.[許可 (推奨)] をオン(青)にします。

ポップアップブロックの解除方法

  • 1.Edgeを起動します。
    2.画面右上の[設定など] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[Cookie とサイトのアクセス許可] をクリックします。
    4.[ポップアップとリダイレクト] をクリックします。
    5.[許可]の 「追加」をクリックします。
    6.[サイトの追加] に *.biznet.co.jp を入力して、「追加」をクリックします。
    ※この他、外部カタログ連携機能をご利用の場合、ポップアップ許可を求められる可能性があります。

  • 1.Chromeを起動します。
    2.画面右上の[Google Chromeの設定] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] をクリックします。
    4.[ポップアップとリダイレクト] をクリックします。
    5.[許可]の 「追加」をクリックします。
    6.[サイトの追加] に *.biznet.co.jp を入力して、「追加」をクリックします。
    ※この他、外部カタログ連携機能をご利用の場合、ポップアップ許可を求められる可能性があります。

  • 詳細につきましては御社のシステム管理者にお尋ねください。

キャッシュのクリア方法

  • 1.Edgeを起動します。
    2.画面右上の[設定など] メニューから[設定]をクリックします。
    3.[プライバシー、検索、サービス] をクリックします。
    4.[閲覧データをクリア] の [クリアするデータの選択] をクリックします。
    5.[時間の範囲]リストの削除期間を選択します。
    6.[キャッシュされた画像とファイル] にチェックし、[今すぐクリア]をクリックします。

  • 1.Chromeを起動します。
    2.画面右上の[Google Chromeの設定] メニューから[その他のツール] > [閲覧履歴を消去] をクリックします。
    3.[閲覧履歴データの削除] の [詳細設定]タブで [期間]リストの削除期間を選択します。
    4.[キャッシュされた画像とファイル] にチェックし、[データを削除]をクリックします。

セキュリティについて

「Biznetサイト」ではdigicert、SecureCore SSL/TLS※(電子認証システム)を導入しております。

  • SSL/TLSとは、インターネット上の通信の安全性を保つ手段として使われている情報の暗号化のことです。

安心の電子認証

当ウェブサイトでは、運営主体であるビズネット(株)の実在性を証明するとともに、お客様のプライバシー保護のため、「Biznetサイト」においてSSL/TLS暗号化通信を実現しています。

Contact資料請求・お問い合わせ

弊社のサービスに興味を持って頂きありがとうございます。
資料請求・お問い合わせについては、下記よりご連絡ください。

PAGE TOP