お役立ち資料
間接材購買の見直し
チェックリスト

間接材購買の現状を見える化し、
改善の方向性を明確にするための
チェックリスト付きの一冊です。

間接材の購買管理は発注量が多くなりやすい一方で、電話・FAX・紙の稟議、要求部門への詳細ヒアリング、複数社への見積もり依頼などアナログな業務が残り、見えない業務コストが発生しているかもしれません。
本資料ではこうした課題を整理し、チェックリストを活用して現状を「見える化」し、改善の方向性を明確にする方法をご紹介します。

本資料で学べること:

  • 間接材購買のチェックリストと活用ステップ
  • 間接材購買の基礎知識
  • 購買管理の課題解決を進めるポイント

※詳しくは資料をダウンロードいただきご確認ください。

PAGE TOP