セミナー・イベント情報

オンラインセミナー

【毎月第4金曜日開催】事例で学ぶ、購買管理のはじめ方セミナー(オンライン)

購買業務の基礎知識や、購買管理をスムーズに行うためのポイントなどについて、事例を交えながらご紹介します。


こんな課題にオススメのセミナーです

■購買業務の基礎知識を学びたい方
■購買管理に成功している企業の共通点を知りたい方
■自社の購買業務における購買管理システムの活用イメージをつかみたい方

セミナー概要

テーマ 事例で学ぶ、購買管理のはじめ方
開催日時 毎月第4金曜日 15:00~16:00
*次回 2020年10月23日(金)15:00~16:00
プログラム ・購買の基礎知識 ・購買における課題と原因
・購買管理を実施するメリット
・購買管理の事例
・購買プラットフォーム「ビズネット」のご紹介
・質疑応答
対象者 ■購買管理について学びたい方、または購買業務の効率化を検討されている以下の担当者さま 経営者さま
企画部門さま
購買部門さま
経理部門さま
発注者さま

※同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
参加費 無料
参加方法

オンライン会議システム「Zoom」を利用したインターネットセミナーとなります。
ご参加いただくには、PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要となります。

お申込みフォームにご入力いただたメールアドレスにZoomミーティングへのご招待をお送りします。