セミナー・イベント情報

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【毎月第1・第3金曜日開催】はじめてのビズネットセミナー

【ご好評につき開催日が追加となりました】

ビズネットの基礎知識と、デモンストレーション形式で画面を見ながら操作方法を学ぶことができる基本講座です。
本セミナーの後半には、個別相談会(任意参加)のお時間も設けてございますので、自社の購買業務の課題・お悩みについて個別に相談したい、といった方にもオススメです。


こんな課題にオススメのセミナーです

■ビズネットを導入したばかりのユーザー様
■担当の引き継ぎ後、ビズネット活用の方法を知りたいユーザー様
■利用開始からしばらくたつが、ビズネットで何が実現できるのかもう一度知りたいユーザー様
■ビズネットの導入を検討されている企業のご担当者様

セミナー概要

テーマ ビズネットのご利用方法
開催日時 毎月第1・第3金曜日 15:00~16:30
*次回 2020年11月6日(金)15:00~16:30
プログラム ・ビズネットサービスのご案内
・基本の操作方法
・活用例のご紹介
・導入プロセスとサポートについて
・質疑応答
対象者 ■ビズネットについて学びたい方、またはビズネットの導入を検討されている以下の担当者さま
経営者さま
企画部門さま
購買部門さま
経理部門さま

※同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
参加費 無料
参加方法

オンライン会議システム「Zoom」を利用したインターネットセミナーとなります。
ご参加いただくには、PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要となります。

お申込みフォームにご入力いただたメールアドレスにZoomミーティングへのご招待をお送りします。