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【会員様限定】はじめてのビズネットセミナー

ビズネットの効果的な利用方法を簡単に分かるセミナーです。デモ画面を見ながらですので簡単に理解が深まります。
発注者様はもちろん管理者様向けの操作も解説する2部構成となっております。


こんな課題にオススメのセミナーです

■ビズネットを導入したばかりのユーザー様
■担当の引き継ぎ後、ビズネット活用の方法を知りたいユーザー様
■最新の便利機能を直ぐに知りたいというユーザー様

セミナー概要

テーマ ビズネットのご利用方法
開催日時 ■7月の開催予定
2021年 7月8日(木) 15:00~16:00
2021年 7月20日(火)15:00~16:00
プログラム ■第一部 発注者編
・物品購入の操作 基本編
・専門品を探す 
・利用の際の注意点
・物品購入の操作 応用編
■第二部 管理者編
・社内の注文者・承認者IDを発行する
・購入額での段階承認
・部門を超えた承認の設定
・購買データの取得
※発注のみをご担当の方は第一部のみ聴講いただくこともできます。
対象者 ■ビズネット会員様の管理者様、発注者様
参加費 無料
参加方法

オンライン会議システム「Zoom」を利用したインターネットセミナーとなります。
ご参加いただくには、PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要となります。

お申込みフォームにご入力いただたメールアドレスにZoomミーティングへのご招待をお送りします。